SOCIAL PRACTICAL SKILL DEVELOPMENT PROGRAM

社会実践力育成プログラム 履修相談会が開催されています

社会実践力育成プログラム 履修相談会が開催されています

社会実践力育成プログラムの2Q集中ガイダンス動画が配信され、履修登録日が目前に迫る中、本プログラムの相談会が開催されています。

相談会が開催されているのは5月17日~19日、24~25日の12:10~13:00のお昼休みと18:00-19:30の放課後。

今日もたくさんの学生の方が相談会に訪れ、興味のあるプログラムの質問をされていました。

中には留学生の方の姿も。

本プログラムでは英語・中国語・韓国語での説明も可能なため留学生からの応募も広く受け付けています。

時には列ができるほどで、学生さんの学びに対する意欲に私も刺激を受けました。

本プログラムで学べるのは「大学連携プログラム」・「インターンシップ」・「国内ショートプログラム」・「海外ショートプログラム」・「産学公連携 PBLプログラム」の5科目61プログラム。

これらのプログラムの詳細は5月16日~6月2日まで配信している2Q集中ガイダンス動画で知ることができます。

動画を見てわからないこと、知りたいことがありましたら、ぜひ相談会にお越しください。

社会実践力育成プログラムのスタッフがサポートさせていただきます。

履修登録期間は5月27日~6月2日。

登録時に不安にならないよう、ほんの少しの疑問でもお気軽に相談しにきて下さいね。

【文責 澤村】

Facebook
Twitter
Email